こんにちは
東京・練馬区
中村橋
アテリエメ-ア
ateliermeer
です
ご訪問頂き感謝申し上げますハート

RINOSUオリジナル
リボンレッスン
に起こしの
CHERISH さまの
おリボンのご紹介です音譜

リボンクシユクシユリボン




リボンmy charm




可愛い乙女のトキメキクシユクシユリボン
色々折方を考えてCHERISH さまの
お気に入りが出来ましたね

my charm は、シックなおリボンに
ふわふわファーとキラキラパーツ
ファーを触りながら福岡のお家でお留守番の
ポメラニアンのワンちゃんを
思うはーと
CHERISH の優しい笑顔に
癒されましたピンク音符

これでRINOSU オリジナルリボン
4つを受講完了いたしましたね音譜
福岡に戻られても
本当に作るのが楽しい音譜
驚きの連続目
素敵なRINOSUおリボンを
沢山作ってくださいねハート

どうもありがとうございましたハート

☆☆☆☆☆☆☆☆
募集中
レッスンメニュ-
☆☆☆

<RINOSU オリジナルレッスン>

リボンレッスン


(RINOSU オリジナル全てのおリボンを受講出来ます。単発でも♪リボン協会に属する方は、ライセンスも取得出来ます♪)


harmony
( ファブリック)→★★★


<Petitlapin オリジナルレッン→♥♥♥

・ツイ-ドバッグショルダー
・キ-ケ-ス
・ツイ-ドポ-チ
・ツイ-ドチャ-ム
・ツイ-ドバッグミニミニチャ-ム
・ウェットディッシュケ-スデコ
・スマホカバ-


<カナパ風ト-トバッグ
  レッスン→☆☆☆