かわいいだけで生きていく♪





先日、

お前がどうやったら面白くなるのか!

SHINのスーパーチャネリングメッセージチェック

として

Facebookで企画されているのを


ありがたく受け取りました🙏
 


SHINとは何か、誰か👇👇

.

人をブレイクスルーさせる才能を持つ

SHINトレーナーさん


です♪



テキストを入力




無意識に蓋をさせている部分や

抑圧している部分にアクセスし

才能を花開かせている

やさしくてかっこよくておもしろいお兄さん✰





SHINさんが

私の素敵なパラレル見えちゃった♪ 

ということで



それは






周りの男性性が

まりこちゃんのために
勝手に

動いている世界に

ダイブするということ


(SHINさんここで拍手笑)
  


でした笑 





欲しいもの、願い 

周りの男性性が勝手に動いてくれる世界 




可愛いだけで生きていくコミット・覚悟

がバチーン決まるとパカーンと開いて(笑) 

エネルギーが開いてパラレルに入っていく流れ

があるそう
 
  


それが怖いんだな、と聞いていて思いました。  




今もかわいさを十分開放しているが
こんなもんではない 


まりこちゃんのかわいさは

アイドル級


世に出ているアイドルたちはかわいいエネルギーを放っている
  

そんなエネルギーを持っているから
それを今世ぜひ開放して


とSHINさん
 



 




こういうこと書けてるのは
かわいいの定義がちょっとずつ変わっていってたり
受けて入れていったからかな??
  

とも思います!







また、同じ日に「もっとかわいいを出して行って…」
みたいなことを別の人からも言われて、、 




人から言われることは
やっぱり先・未来が有るという事。


わーーー
 


とか書いてるけど本当はわかっている。


今回こうやって記事にしていて


そう、「面白さ」😂


わたしってかなり面白い存在だと思う!!!

みんなも、そうなんです!





話を戻して↓


.

.
💋開放するためのアクション💋
 
あえてあえてセクシーにチャレンジする






コスプレでも洋服でも下着でも◎
胸元や背中ががぽーんと開いているものや
これはセクシーすぎやろというものに
あえてチャレンジしてみる
 
これはある種のトリガーで

セクシーは
カワイイに刺激を与えるための
アクション
(!)



かわいいにかわいいを与えると
刺激にはならない





かわいいの最上級
かわいいを追求した先にセクシーさが隠れている
からそこに一気にアクセスする!
 
 
というメッセージでした〜





私は月星座が蠍座なので
どうしてもセクシーが子どもっぽくなってしまう、
子どもの考えるセクシーさになりそうなんだけど


でも、分かっているからそこまで大事には至らないかな?
 


.
.
.
周りの男性性がなんでもやってくれて
叶えてくれちゃう…
 
わ、わたしも何かやりたいんだけど!ってなるけど
私が楽しそうにしてるだけでいいっていうのは
仲間のセッションでも話題にあがったやつで
 

習慣化されるまでは人間元に戻ろうとしますから
また、少しずつ少しずつと思います🥹
みなさんお言葉をありがとうございました🙏🙏🙏 
 
 
.
.
このメッセージは音声でいただいたのですが
聞いてみて、「かわいい」はうんうん、と思って
さらにかわいいをやるぞ!と思ってたら
 
「セクシー」という続きがあり「おっと???」
と一時停止し笑
胸がドコドコなって←抵抗
それからなんだか怒りも😡😡😡←これも抵抗?
 
メッセージを何回も聞いているのですが
聞き終わって「よし!」、と思う気持ちと
むううううという怒りがセットで出てきて
😡😡😡😡
 
.
うーん、と思ったけどとりあえず、その日は
三首?というのか?〈首・手首・足首〉を出して
あとちょっと薄めのトップスを着てみましたら
あー、、、って出来事もさっそくあって
↑へっぴり腰だからそういうこと起こるんだけど😂
 
ここでいつも閉じてきたんですよ!このわたしはー😭
 





いつもの服装、おしゃれ考えるのも
あっかるい色×色考えるのも楽しいんだけども
「まぁえーかー」という委ねる感が大事なんやろう🫶




そういえばこの間アクセサリーを鏡で見ているお姉さんがぱあっとすっこぐ嬉しそうになっていて
めっちゃかわいい!!と思ったことがあって
あぁいうことかーと見せてもらえたなと思いました!

 
緩むこと。
お世話する側じゃなくてしてもらう側(抵抗!笑笑
 





.
.
怒りについては
変化のときは怒りも出るという



 


ちなみに三首出してみて

弱々しくなったように感じられてそわそわ
だけれどまずは1週間やってみようかなと思って実践中です♪


 
・・・素直にやれてえらい私🥺
 
TOK2の定量化、定数化→数字にすること

に取り組んだことも活きとるぞー!!✊

 
 
かわいいの次はセクシー・・・・・・ブツブツ
 








提供中のメニューはオンラインショップより✰


あなたの役割を知って大きな流れの中で生かされていく太陽中心の星読みヘリオセントリックのセッションほか♡

ateliermarichanceアトリエマリチャンス