リリスのことについて深めようと思っていたらブラックムーンが目の前に現れた!!笑🌜🖤

母が買ってきてて驚いた


プルートとほたるちゃん


セーラームーンとのコラボ!



月を学んでひと息ついてて



次にリリスについての動画に出会って

ブラックムーンが来たから

リリスについて書き残しておきます✐





もーこんなにかわいく見せられたらしょうがないよ🤣


固着は淀みをうむ

新しくあるということは

新しい酸素が入り続けている新鮮な状態


いこう♪



✦セーラームーンのブラック・レディは

当時怖かったけどなんだか惹かれてた記憶 



さてさてリリスとは3種類あるようですが

ブラックムーンリリスのことを書いていきます


リリス―「抑圧された欲望」や「封じられた女性性」、もっと過激な表現をすると、「眼圧されたメス性」と呼ばれているもの


私は何年か前に調べてあとは放ったらかしでしたが                                   マドモアゼル愛先生の月理論から


元専図さん



OK!soraさんと展開し






このリリスのことはsoraさんの動画を見て

今現在向き合ってみたところの投稿です♪



星読み&徳積み仲間さんからの動画のシェアから

ドラゴンヘッド、テールのことも次にアウトプット

しよーと思います🐲



音符つけるような明るいものじゃないかもやけど

私が月さそり座なのでこういうこと聞くと

すーぐ裏があるんじゃないか

と疑いがちになっちゃいますが


反転星座は圧倒的陽キャのおうし座や!と思い出し

明るく✰


.

いろいろ書いてるけど、

普段楽しく生きられている方は必要ないし

日常が充実しているならそれで何も問題ないことです


.

.


さて


リリス―ブラックムーン―月

は、拒否すれば第二の太陽になるとか😭☀


私なりのリリスの拒否💁🏻‍♀


私のリリスは射手座の6ハウス月も同じハウスにあり

強く出やすいともいえるし

太陽に変えられるということでもあるんかなと

思いました♪♪



リリスの拒絶、私の場合は

射手座的な


➹寛大さ ➹強引さ ➹宗教的への拒絶?🤔


◎寛大さ

まぁまぁ落ち着いて、という対応があった場合に

何だその甘いの!ってなる感じかな?

いいなぁってなる🤣


◎強引さ

嫌ってることある


◎宗教的

縛られる感じですごく嫌に感じる

※ちなみに神道は「道」であって宗教ではない

教義経典がないので😌📖

茶道とか武道とかの道と同じ   



⭐あと射手座のキーワードは

自由、思い立ったらすぐ行動、お調子者、理想が高い、探検、旅行、冒険探検家、占星家、天文学者、宇宙飛行士、通訳、スポーツ選手、医師、看護師、薬剤師、音楽家


⭐6ハウスは仕事や健康をあらわす

私は数年前「ここで終わらせられたら楽になる」

となるほど心身を酷使してたときがありました

本当によくなかった


リリスは中庸であれば問題ないらしいのだけど

内向きに働いた場合「服従」へ

外向きに働いた場合は「暴虐」としてあらわれる


心身の疲れは服従だなーと思いました


服従(内向きに働いた場合)

マイナスの方に振れ承認欲求→盲従となり

盲従から拒否は一番苦しいのだとか 


服従から自分の獲得の過程は 


1内なる心の疑惑

・心の緊張

・気のせいだと思う

・違和感



2疑念の外部化

・言動にあらわれる



3不同意

・権威者との関係はまだ壊さない

・やり方等の変更をする



4脅し

・反逆者としてみられる

・良い人と見られなくなる

・服従させたがる人間との決別



5非服従

・権威者との完全なる決別

・礼儀正しさなど口先だけの関係を超える


となる 


拒否〜非服従を繰り返していくことで

自分を生きられる 

けど97%の人とは支配されたがっている

↑タイトル忘れた本からの情報  


暴虐(外向きに働いた場合)は

エネルギー・ストレスたまって部屋のカーテン

引きちぎるなんてことをしたことかな🙄  


これはやばいわーと感じる冷静な自分もどこかにいて

アンガーマネジメントについて検索したら

「モノに当たると怒りが増す」と書いてあって止めた

  


限界に来ていて辞めたことが強烈な拒否だったかもなー 


職場も高みを目指してた、と言えるし

少し海外に関係することでもあったし射手座的かも


この拒否があったからたぶん今平和に楽しく

海外のみんなと交わることが多いのかもしれない🥰


健康についてもこの間📖自分を愛して!のはじめに

で「本来私たちの体は健康」、というような

一文を読んでハッとしたんだよな


もう今健康なのにねー! 


あと私は月も6ハウスなんだけど

まずはリリスの対処、らしく少し振り返ってみました


これだけでも本当に納得 


もうこんな人体実験はごめんだけれど😂😂😂 


「リリスを拒否すれば第二の太陽になる」で

なんかこみ上げてくるものがあって😭💖💖


太陽を生きるぞ  


あとキロン/カイロンも癒やすと良いとのこと◎ 


キロンは魂の傷と言われ

私のキロンは蟹座蟹座―家や地元、安心できる場所

での傷、あるわ🤣

知ったら向き合えるかな  



リリスを癒やす最強ワード

「全てみんないい思い出」 🥹



星読みを提供しているけどAIでも見れる時代やし

個人で紐解いて行ける時代✦ 

みんな自分の力で自分を思い出せる時代で希望だ🙌



リリスを含んだホロスコープを調べられるサイト



ブラックムーンリリス徹底解説



ホロスコープのリリスとは