今日はひな祭り、桃の節句ですねー♪🎎
ブログは今年初の更新だ!

ひな祭り、私は少し前にひな祭り用のお花を飾って
うきうきと今日までも楽しみながら迎えました😊


みなさんはいかがお過ごしですか?
私は何かお菓子も作ろうと思ったのですが一昨日から花粉症か寒暖差アレルギーかで鼻詰まりで
味わえなさそうやと延期です

さて、ここ半年ほど「自分らしい徳の積み方」を意識してブレイクスルーに取り組んできました!




今日はチャレンジのコンテンツを出しましたので
読んいただけるとうれしいなと記事にしました◎😊🌈

🩷🧡🌈7名限定🌈🧡🩷
 
ゆるみ慈しみながら進んでいきたい
そんなあなたへ♪
 
自分のここ弱いな、ダメだな、
未熟だなというところって
見るのヤダ!なんかニガテ笑
 
得意な方もいると思うけど
私は完璧主義というか
人に弱みを見せられないことが多々あり
見たくなかった
 
でもそれって本当に本当に
弱くてダメなところなのか・・・?
 
自分でセッションする度に
そんな気づきが得られました
 
 
あなたの弱いところ教えてくださいセッション
―星の一言メッセージ付き
 
では私に話すことで
弱みが慈しみに変わります
 
これからやりたいことがある
癒やされながら進んでいきたい
そんな方は、ご一読の上お申込みください✉
 
 
◎どんなセッション?◎
 
自分のここ弱いな、ダメだな、未熟だな
そんなところを話していただくセッションです
 
太陽中心の星読みヘリオセントリックを用いた
星の一言メッセージも必要に応じてお伝え✰
 
 

私に話をすると弱みが慈しみに変わります
慈しみに変われば、それが表現できるから
愛されるようになります
 

 
 
◎お客様の声◎
・聴いてもらえることが心地よかった
・提案が来た時にやったことなさ過ぎて(笑)
いつも力んでて戦闘態勢な自分に気付いて驚き。
・素直に感情が湧くことを許していいんだなって思えました。
・まりこちゃんの星よみと今の弱みが繋がってでびっくりしました!星よみと弱みの繋がった視点がめちゃくちゃ良かったです!
・お互いのその時に必要なシンクロなメッセージを
伝えあい、響きあい、お互いの進化を促しあい、
あちこちの次元で話あえ、久しぶりに会話を堪能しました。
 
 
◎こんな人にオススメ◎
・自分に対して優しく関われるようになりたい人
・これからの人生を軽やかに進めたい人
・周りにも良い影響を与えて幸せの循環を
 起こしていきたいなぁという人
・これから進むために癒やされながら
 自分を見つめ直したい人
・普通の感覚と違うなぁと生きてきた人

◎このセッションを受けると◎
・話すことで弱みが弱みでなくなっていく感覚になる
・弱みが慈しみに変わっていく
・自由に話しながらも核心に触れられる
・未来がさらに楽しいものになる予感を得られる
・罪悪感が軽くなり自分本来の
 美しさを表現していける
 
 
◎最後に◎
やればやるたび来てくださった方も私も
進化していく感覚になっていて
何がどうなっているのか?と
私自身も少し混乱しています!笑
 
本当は自分を慈しみたい方
よく分からないけど気になると感じる方も
ぜひ私とお話して、ゆるほわっと軽さを
インストールして進んでいってもらえたら
めっちゃうれしいなぁって思います♫🙏
 
 
.
.
↓↓お申込み方法など↓↓
 
●日にち・時間●
 相談して、決めましょう♫
 
○時間○
 1時間を予定
 
●価格●
 13,000円
 
○振込方法○
 銀行振込(ゆうちょ、UFJ、PayPay銀行)
 orペイパル
 ※入金確認後URLをお送りします
 
●使用ツール●
  zoom
 
○お申込み方法○
 下記アドレスへ
 ateliermarichance☆gmail.com
 (☆を@へ変えて)、 セッション希望の旨を
 お知らせください。
 
・・・・・・・・
🔔
セッション後にアンケートのご回答に
ご協力くださる方でお顔とお名前を出しての
「お客様の声」として載せても大丈夫な方の
お申込みをお願いします♪
ご自身のbefore,afterやお気持ちを書いていただく
アンケートです。 
※文字にすることで効果も実感しやすいです♫
 
🔔
星読みに生年月日と出生時間を用います。
提出がOKな方のお申込みをお願いします◎
お預かりした情報はこの鑑定のみに使用します。
 
🔔
当日はお送りするzoomのURLより
ご入室ください。
 
 
補足♪このセッションは---------------👇🤭
 
寝起きや寝る前の格好でもOK♪
お部屋がぐちゃぐちゃでもOK♪
ダラダラの部屋着でもOK♪
コスプレ衣装、男装女装、きぐるみでもOK♪
 
またはトキメキの飲み物やお菓子、
ケーキをご用意いただいて
お茶会形式でもOK♪
 
その他これやってみたい◎があれば
どうぞ遠慮なくご相談くださいませ👸♫
 
春分の日20日㈬まで受け付けます〜!



この投稿する前から症状が出始めたので
身体と心はつながっとるなぁと感じてます🤧

Facebookで繋がった方たちと頑張ってきたので最近の投稿はFacebookにしています



気になった方はお申込みも受け付けてますので
メッセージください
お申込みは20日㈬春分の日まで♫

Facebookはもしお友だちになっていない方がみえたらお友だちになってくださいね〜\(^o^)/ 





ではでは今日も素敵な一日を☺️🌸🌸🌈