🏖夏休みのおしらせ🏖
8月2㈬〜16日㈬の間
夏休みをいただきます♫

この期間中セッションや発送は承れませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

  
※ご返信はこの期間中できかねます。 
※8月17日㈭より順次行います。

みなさんの夏がどうかすばらしいものでありますように🍉🎐🌻🐬



みなさんの夏の予定は何かありますか?
また教えてくださいね〜♪




あわせてライオンズゲートと言われる今
今後やっていきたいこと書いておこうかな♫



☆お仕事関係☆
・出張鑑定
・継続セッション
・絵と組み合わせた星よみ
・ファッションと組み合わせた星よみ
・お茶会
・自分で星を読んでみる会
・妖精茶会



◎生活面◎
・ハリポタテーマパーク
・気になったお祭りを見に行く&参加する
・つくりたい料理やお菓子を作る
・外国語にふれる
・もっと柔らかくなる
・クリアランスメソッド




◇学びたいこと/深めたいこと◇
・ティール組織


・月星座のこと


・ファッションと組み合わせた星よみ

・家庭菜園
・ハーブのこと
・日本の神話
・表現力、語彙力

です😊





記事はもしかしたら更新するかもです!

暑いですがヒンヤリ対策して乗り切りたいですね🍉