【静と動】
 
静かに落ち着く感覚も
わーって湧き上がる感覚も
 
 

これは↑静の気持ちで






この2枚は届いて開封したとき。
動・・湧き上がるような気分のときに
撮りました📷

 
 

『静と動』

どちらの感覚も大切🤝💗
 



デザイナーご夫婦の結婚10周年記念に
ラグジュアリーな結婚パーティが開かれて
ほんのお祝いの気持ちとそういうの見るのも好きーっ
なのでその配信付きのキャンドルということで
購入したものが先日届きました
 
 
 
結婚式は愛に溢れていた🥰🥰🥰
改めておめでとうございます💐💐
 
 
すごすぎると咀嚼するのに時間かかる笑
 
クリエイティブっていうテーマの香りの
キャンドル
  
包装から美しくて
きゃあ〜ってなった✨

 

クリエイティブな香りのブレンド?
どんなことが湧いてきたり、降ってくるかな?と
ヨコシマな気持ちがあったのだけど
 
今日灯してみて起こったのは
 
手を付けてなかった片付けたかったこと
に取り掛かれたことでした
 
 
かんたんに片付く閃きがふっと来た
 
でもめっちゃ、だいじな気がするぞ!
. 
箱から出していたので香りは嗅いでいました!
 
それだけでも、その前からズルズルと
先のばしにして取りかかってなかったことに
手を付けられた……!ので、
 



 
香りあなどるべからず!😳😳😳
ってなりました
 
アロマ、いいな・・・💎
扱えたらまた魔女度もアップだな・・ 
なんて思いました☺️
 
 



よく目にするものって派手で目立つものです
情報の洪水の現代
 
「映え」疲れから逆にチル
chill・・・スラングでまったりとか癒しとかの意
 



も聞くようになって
  


過剰にどちらかに偏ると疲れるのはわかる〜し
本質を見誤るといろいろ破滅しちゃう🤣
 

このキャンドルの香り嗅いでまた
真ん中にもどって感覚をひらいて
安心感の中世界を創っていきたいな✨
 
💗
気になった方は本日6月12(日)現在は
LOVEとGORGEOUSはまだあるようです〜!

6/26(日)まで
購入できるみたいです!見てみてくださいね ✨


♪♪♪

私も買っちゃおうかな😂💓💓
香りの効果すご〜🤩


でもとにかく買えばいいというものでもないと思うので
間違わないよう、注意してください🙋🏻‍♀💖