まだまだまだ!味わいフーリング


今朝ものこのセットで朝食を☺️💓💓


かわいいなあ~

ミュージカルの音楽が頭のなかを流れます🎵




まだ買えるみたいです~🌞🌞🌞👇️👇️
 




インスタグラムには
メモ程度に投稿しましたが
ブログにもやっぱり残しておこう。




ミュージカルに行く数日前から
「太陽」が気になっていて、主演の愛ちゃん 
 


のことかぁなんて思っていたら!

空港で声をかけられた方が
太陽に関係したお名前の方でした。





旅といえばレンタカー!
と思って車をかりてみました。



実は一人で不安だったので
本当に世界はやさしい笑

教官が二人も!
一人はソースの編集長✨



無鉄砲ともいうのですが

青森から福岡まで
ヒッチハイクで行った方も
みえたみたいで!

・・仲良くなれそう。笑

世界への信頼があってこそ?


私なら大丈夫という
謎の自信。

でも、、、まわりはヒヤヒヤですね😅
ごめんなさい!笑



ラブワールドにも行けて







しいたけも堪能しましたー!


それでそれで、ミュージカル!



本当の自分に出会うものがたり。

私は私でしかない、
当たり前なんだけど忘れがちな
合わせてしまいがちな事実に
演技を通して泣けました。





また、モニカの台詞
みんな友だち、仲良くしたい
というような台詞だったかな、に
うるうるきて。

オーディションももし受けるなら
モニカかなーって妄想してて
気になる役とお人😍



モニカ役のひさえさんのアカウント名には
おひさま・・・太陽が入っている!

そしてマダムチャン役ふみりんさんは
HTLフェスの司会のお方でしたね!
と一致。




HTLフェスは夏至の日に開催されました!


夏至は昼間が一番長い日とされてますね。

ここにも太陽がつながっているな~。



とってもやさしい司会に
誘導瞑想だったな😌💖💖
今でも思い出します。








HTLfesは漫画ソースのCM動画からつながって
動画制作チームに入っていました!




ひさえさんも出演されてた
ミュージカルヘアスプレーのCMも
作ったのですー✨🍒


この太陽の陽的出来事の気づきは
先日の満月/月の陰的な日に融合した感じがして
ふしぎで気持ち良い感覚でした💗✨



アフターパーティーにも参加しました~!


なんと素敵な計らいで中央の席に😭❣️❣️



ラブワールドのスタッフ岩ちゃん
さんの旦那様のお店?の軽食付✨

こちらも丁寧に、一つ一つ手渡しで🙏


そしてイメージしていた素敵な軽食!

キャッチしたのか、私が創造したのか。。💫


遠くからでもイケメンの愛ちゃん🎵

ドラム💓格好いい!😍✨


アフターパーティではミュージカルの名場面を再演してくださって
和やかで楽しい時間を過ごせました。

キャストのみなさん、
素敵な姿を見せてくださり本当に本当に
ありがとうございました!!!



会場はめちゃ広く
アムロちゃんのコンサート会場としても
使われたところだそうでした~!




さてアフターパーティもお開きに。

まだロビーでみなさん談笑&写真撮影
などなど。



ソース3号の付録ポスターの挨拶回りに行く
お龍さんがすごく。笑
くっついていきました~~!


みなさんに、ひゃー本物だ~ってなって
後から、ソースの作家です~と
言えばよかったんだなってなりました!笑

そんなものですね。




豪華で存在感きわだったオーロラ役
(ドラァグクイーンでダイナーのシェフ)の
ヒロベユカさんとの一枚✨





みなさん、ポスターへのメッセージを
ありがとうございました~😊❤️



ソース3号は予約販売中ですっ

特別付録のポスターが付いてきます!


そうそう、ソース4号はもう少しゆっくりしてから始動です。

今回は一般募集もありますよ!
気になっている方はぜひ練ってください!






アフターパーティあとには

愛ちゃん、Happyちゃんも勤めていたという
杉の井ホテルへ!

坂を上がったら急にすてきなイルミネーションが出現して思わず笑ってしまいました!

そのときの動画です♪↓






お子さんのことも考えながらも
終始楽しそうで味わい上手なお龍さんに
私まで幸せになりました・・・☕️🌼

こんな楽しそうな奥さん/ママ見たら旦那さんも子どもさんも絶対うれしいのではないかな?
と感じました~~☺️

次はご家族で杉の井ホテルに✨

お龍さん、ありがとうございました♪



アートダルマも見れましたね~♪




そういえばお母さんって
家族の太陽って聞きます。

回りにママも増えてきて
私も将来はわからなく、今子はいないけれども
お母さんよ幸せであれ!と本当に思います。



今回は、ミュージカル気になってるけど
迷ってるお母さんに向けての呼び掛けや
シッターさんの手もあがって
やっぱり太陽に包まれていた出来事だったかなというのが強かった~。

さすが主演が太陽だけある✨




別府のシンクロも今日は起き♨️笑
どうなってるんだ~~!
と。

こういうふうなことがあるのは
うまく流れにのってる証拠だ、といつか見て
それ以来そうなんやな🎵
と思うようにしています~。



何はともあれ
フーリングダイナー観れて良かったし
家族に感謝だし
助けてを言えた私も、よく言えました!🌷

また世界が広がりました。

これからも、たのしみ。

どんな風にでも生きていけるなぁ。