先日行われたHappyちゃんのイベント

#HAPPY COLLECTION


3部分=800名分の入場券が

2分で枠が埋まった。


私は運良く、とれたので

行って参りました。





カートオープン前まであと5分もない!

ちょっとあせる。


3回の深呼吸ならできる、と

ゆっくり3回深呼吸をし

あの門外不出だったマントラをとなえる。



全知全能全てなるエネルギーよ

私に明晰さをもたらしたまえ

本来の自然な状態へと私をお導きください

今この瞬間

私たちは世界への信頼と深い安堵感を思い出す



ページは何度かリロードして、売り切れました

だったのに

もう一度、とリロードしてみたら

購入(ポップアップイベントなので¥0)

ページにいけた。


たんたんと入力し、取れた。

🎫




🙏




2014年、その会場で

派遣社員でサービススタッフをしていた

Happyちゃん。


そのとき、ビールをこぼし怒られ最悪の気分。


きらびやかな世界、参加者の人を眺め

いいなぁ。私も、



望んだ。





その5年後の2019年、

また同じ会場でのパーティー。



そのときは招待され・・・↓つづきは








入った時のようすです。

動画撮ってたらさっと屈んでくださった方が
いらして😭💗

ありがとうございました!


パキラのLIVEにせよ、
みんなやさしい😭💕💕💕

思い出して泣きそうになる、やさしい空間
だったなぁ。



これまた個人手配😂
すごすぎて🤣🤣💕望むパワー✨✨✨

 シルク化粧品の4R9


ブースもめちゃくちゃ美しい。



こちらも美術館のような展示。
アクセサリーブランド
un trois (アン トロワ)

綺麗だったな✨
アクセサリーは9月発売だそうです!!


はぴちゃんは、
TASAKI??みたいでしょ~😂💖💖
と言っていました😊❣️



桐生(織物の産地)のジャガードを使った
milky wayシャツ🌟🌟🌟
ネックレスもめちゃかわ~~💗✨


ウエディングドレスの生地を染めた
ダリアドレス。


小説「パキラ」の
世界観を纏えるドレス。


アーティスト ポンちゃん(ヴィクトリア・レディー・パニパニさん)の描いたうさぎちゃんTシャツ。

二人の友情にも泣けますね😭😭



オープニングダンス。

私はここからもう泣きそうになってしまいました。



♪あの夢をなぞって/YOASOBI
 .
 .

誰も知らない
二人だけの夜
待ち焦がれていた景色と重なる
夏の空に未来と今繋がる様に開く花火
君とここでほらあの夢をなぞる

見上げた空を飾る光が今照らした横顔
そうずっとこの景色のために
そうきっとほら二人の未来が
今重なり合う


何度見ても泣いてしまう。

帰りも泣きそうになって、
帰って曲聞きながらたくさん泣いた😭


一瞬時がゆっくり流れるようなトキがありました。
ハッピーちゃんの満ち満ちたつるつるツヤツヤなあの表情。。。

あの瞬間にあうために私は行ったんやなぁ…と
感じられました。

一瞬の中に永遠がありました✨

いつも、そうなんだろうね。





動画↑のこの場面は、私は自分が小学生で、
ハッピーちゃんたちが中学生のお姉さんたちのようにみえた😭

お姉さんたちが自由にたのしく青春してる☁️🎇
夏のある日。




そんな感じ✨




そしてfashion show。

ピアニストナムカ氏による
ラフマニノフ「鐘」の生演奏。


ふぅ。


あとは、画像がうまく選択できないので、
ここまでにします😊
まだまだ味わう😌💕💕

味わって満ち足りてる「今」!

その空間と同じ周波数になってる、よね~🌠

ちょっとこういう周波数~というの
初めて書いたかも😂



望みは、叶う。✨✨


この記事から会場の雰囲気つたわっていたら
嬉しいです。

❤️❤️❤️

自分で留めがちなので、また書きます!


ありがとう。

イベント大成功おめでとうございました💓

おしゃれしてウキウキして
楽しかったーーー😊💖