リアルな体験談を元にした
Vortex Comic「ソース」2号の先行予約は
20日(木)まで~♪

 こちらから👇️




表紙はこんな格好いい女性のカットです。

『私のランウェイは、わたしが創る』


背表紙も編集長による
素敵なキャッチコピーで🌟


『私の推しは、わたし❤️』

も秀逸🤗


どなたが付けられたんだろう?とおもって
疑問と共にストーリーズに上げたら
編集長だと判明👏



編集長は、

「絵は描けないし、私いいのかな~?」

とおっしゃっていましたが
存在そのものが私にとっては安心感でした!


ここ!というところで
メッセージくださったり
会社勤め&お子さんもいらっしゃる中で
本当にすごい!✨✨





さて、事前予約は5月20日(木)までですよ~。
5,6月ですと
プレゼント企画として
限定で卸し価格もご用意があります!


マルシェやネットショップの商品にも
いかがですか?

 




こちらのQRコードからもサイトに飛べます!




私の担当したマンガも改めて👇️


紹介画像をメンバーの一人が作ってくださいました!

こちらにあるように
私の方こそ、
もっと、宇宙を信頼していいんだな
と思いました!

タイトルは
『宇宙現実創造シンデレラストーリー』
です。

🌈🌺✨✨


Happy所長のカットです。

祭theOneのときのあるエピソードを元にした
漫画です。








HTLという4000人規模のコミュニティの

一部活であるところから出来た漫画雑誌。



全国各地のメンバーが日々の瞑想、

部活動、あるときはラジオ体操だったりヨガだったりで繋がって。。


ほとんどリアルでは会わないのにも関わらず

変ないざこざもないのは

それぞれが徹底して自分と向き合っているから

なんだと感じます。



自分の中の葛藤は「エゴ」をかわいらしく表現した「エゴキンマン」のせいだとし





お母さん向けの漫画だったり


かわいいカッパちゃんが
元となっているHappy理論について
描いてくれていたり☆


こちらは気になる作品😆
私の作品にも虹が出てくるので!



それにしてもワカメとのつながりとは??🤣💗


Happyちゃんとは何者?という解明も!

表紙をデザインしてくださった
ナムカさんの頭のなか!気になる!!


などなど、

すべての作品はこちらのcmより♪↓ ↓
目次順になっております🌟

1/2

2/2



忘れてた!という方

気になる!てなった方

こちらから👇️💓


先行予約をして

いち早くそのエネルギーに触れてください!