体験漫画雑誌「ソース」2号の
先行予約は本日5/3(月)~5/20(木)です✨
 


💍次回販売は6/1(火)~6/15(火)


🧡販売価格💛
・2,400円/1冊
・50,000円/30冊(卸価格は5月,6月のみ受付)



メンバーの一人がアプリでCMを作ってくれました。

  

  
1分くらいです。



このエネルギーに当たってか

あたまは爆発しそうやし

目眩はするし


びっくりして倒れるって
ドラマとか漫画とかで見たことあるけど・・・

わかる!!!

ってなりました。







その勢いから
いろいろ疑問に感じたことを家族に
言ったら、まぁ😅


でも、スッキリした。笑

どうでもよくなりました。笑



そう、家族に口出しさせるって
親が自分をなめてる、からと
あるブログを読み。


マジか🤣🤣

でもそうか😂😂😂


私が自分をなめているのかもしれません!


これだけいろいろやってきて
いろんな方に会ってきて
誉めてもらってきて・・・
なんか恥ずかしいね😂

わたし、ごめん~ってなりました

😭

そしてどんだけ欲しがり🤣🤣


かまってちゃん、なとこもあるかな。😂🧡



そんな自分も愛そう!!!


いつだってやさしくなれる!?

VortexComic「ソース」2号の
先行予約は↓ ↓