ある漫画を見ていたのですが、

と、

この字(名前)亡くなった親戚の人と同じ漢字だな?

と思い



それに関連して思い出されたのが


何年か前、
仕事のある企画で、全員で10人ほどいたかな、


同じような名前の方が集まったことがありました。





その親戚の人のことはちょこちょこ考えているのですが、特に最近考えていて、

小さい頃たーくさん遊んでもらっていた人だったので

ちょっと悲しくなっていたところを

こんなふうにちょっとたのしい思いで気づかせられるなんて!!

と思い記事にしておこう!と
なりました🙋







名前に同じ字であったり、

読み方が重なるなんて、


今考えるとそれって一緒の空間でその親戚の人はいてくれたかもしれないなー…。



もちろんその企画は成功したのですが、

そのときはあれもこれもと頭いっぱいで😂


ちょっと心に余裕が出てきて、そういうことを感じられるようになったから、今日この日なのかもしれないな~♪😊💗


そんなこともかんじ、

もっと繊細に受け取っていこう💗☺️

と思いました~っ!



きっといつでも見守ってくれている存在がいますね~。












「リメンバー・ミー」

を観たことも
ご先祖さまのことを考えるきっかけになっていたので

答えをもらえたのかな🌼



なんか、いい感じ です☺️