昨年はあるコンテストのドレスを作る機会に巡りあいました✨


最初はふんわりめだった



デザイナーされているお姉さんにお声がけいただき

珍しいなと思い、おもしろそうだなと思い、

回りの子に声をかけつつも

なかなかタイトなスケジュールだったため、

一人…😭参加を決めました。


サポートもしますとのことも言っていただけました!!💗🙇✨✨





よく受けたな私😅




服の型紙ひくの苦手でホント😅

お助けいただき

完成。




夜な夜なミシンを踏み、

ミシン針も折れたり、


デザイン変更でちょっと?わたわたもあった中、

良い意味で後者クオリティ発揮✨奇跡かな🤣


担当した方は、ある部門のグランプリに😊


泣いて喜びました~~💕


最終的にはぴったり目に



キラキラもりもり付けて!!!
高級なスワロ…スワロは高級…😇💰️🦢



ステージでの光が当たってめちゃくちゃキラキラきれいだった😭💖



がんばってつけた・・・

眠かった!


ちょっと、モヤモヤもありましたが…☁️☁️




この出来事があってからは、

フィギュアスケートの衣裳見るたび

どれだけつけてるんだろうと注目するようになりました笑






制作に当たっては、タロットの講座を受けていたので、その力も借りてみたり!

そのときはかげした先生の無料の講座を受けていました😆💕
ここから登録できます♪


もちろん、彼女の好きなイメージや対話を通して全力で考えました🌞


寄り添い、彼女の思いを表現し、背中を押すデザイン✨





担当のした方は今もまた頑張っている✨










🎵


💗 💗 💗 🌹