お寿司を目指して | 三鷹市井の頭 ひとり美容室 アトリエMaRi(マリ) 女性美容師 久保 真理子ブログ

お寿司を目指して

今回の大阪は、
髪ing

代表の澤山さんのいとこさんのお店


072-958-7550

に行こう!と

昨年に声かけていただき、
今回ご一緒させていただきました♪





わたしも少し日本酒🍶いただきながら、



贅沢時間を楽しませていただきました🍀



どれも‼️
美味しいの♪

生なすのサラダも
芽ねぎのお寿司も食べた事なく、
関西で食べれるという食を堪能しながら、








スッポンにうなぎに肝付♪
貝類にサバ♪
食べるねぇ!ってくらいいただいて♪

美味しいお寿司はお腹いっぱいでも、
なぜかスッと入る🤭
みんなでお話しながら、堪能しながら贅沢な時間をご一緒させていただきました♪

また食べに行きたいハート


この時間があるから、またいろいろ頑張れる🤤


また、
来なよ。と声かけてもらえる関係も有難いんですハート

粋で気さくな大将に女将さん。

また、行きたくなるし、会いたくなるし、食べたくなる。
人気でなかなか予約が取れないのがよくわかります音符