パーマが熱い!今回はキューティクルにかけるパーマ♪ | 三鷹市井の頭 ひとり美容室 アトリエMaRi(マリ) 女性美容師 久保 真理子ブログ

パーマが熱い!今回はキューティクルにかけるパーマ♪

先日、雪❄️と共に宮崎からやって来た

ショートヘアのみよこさん飛行機



髪İng代表の澤山さんと



今、調布市深大寺でネイル&整体&美容室が出来るお店を移転しようと探し中のお綺麗な✨美弥さんと


六本木にある駄菓子屋さんでランチをした後、、



こちらのセミナーに🐾








リアルは髪の質感を触って感じれるのがいいですよね飛び出すハート



きちんと理論と



使い方のレクチャーも受け


コレがね、、、


サンプルをもらったから使ってみたら、、、


根元のボリューム感、

立ち上がり感がなんとも良いんです❗️ラブ


なのに❗️

手触りが良いというね♪


年齢と共に髪は細くなる滝汗

でボリュームはなくなり、つむじ周りがペッチャンコ笑い泣き

を素敵に変身出来る笑


パーマ=傷む時代は終わり、

デザインを楽しめる時代になりますねニコニコ


今年はパーマがかなり熱い年です飛び出すハート


春に向けてパーマの動きあるスタイルも良いのでは無いでしょうか⁉️