2021/03/29 | 三鷹市井の頭 ひとり美容室 アトリエMaRi(マリ) 女性美容師 久保 真理子ブログ

2021/03/29

本日AM9:00 ZOOMミーティング。

スクリーンショット取れなくて…滝汗
携帯でパシャリウインク


DEMIさん。
約5年程前からがっちりサポートしてもらっています。


経営データから現状をふまえ、
わたしのこうした店にしたいや
こういう事をしたいに沿って、
それを現実にする為に❗️
年間計画を一緒に立てたり、
こういうのはどうですか?とか提案していただいたり。


わたしが今楽しく日々仕事出来ているのも、サポートあってこそひらめき電球
安心感が全然違いますウインク


知っている人は知っている…

オープン当初はあぶないくらいに暇だったのですよ笑い泣き
もう今思うとがむしゃら。
大家さん含め、店の前の道は井の頭商店街なので商店の人達に恵まれて、場所にも恵まれてほんとうによかったなぁと思いつつも⁉️


1人の限界ってあるんですよね。
5.6年前迷走してたかもしれない…
その時に、もうどう動かして行けば良いかわからなくて、どうしたらいいですか?って頼った事から、3年かけてテコ入れをしてもらったのです。

より無理のない働き方。仕事の仕方に。

身近に
相談出来る人がいる。
サポートしてくれる人がいる。って
無理せず、自分が自分らしくいれるというか
何より心強いですね。

だからこそ、わたしはこのコロナ中にあっても右往左往せずにいられるんだと思います。

数字に強い人。ケミカルに強い人。
こんな商品欲しいです。にいろんなメーカーから探し出してくれる人。
マリさん💢と注意してくれる人。

この2席の1人サロンに10人程の人達が力と知恵をくれてるんですよ✨

何よりありがたくて、
改めてありがとうございます。




そう、そう!
5周年と10周年のイベント商品(ヘアケア剤)に協力もしてくれているのですよウインク

昨年10周年で好評でした


こちらも提供してくれたのですアップ

今年も2アイテム仲間入り。
わたしは、
ドライリセットを紹介したい❗️
汗をかくと前髪やTOPがぺちゃん⤵︎としちゃうじや無いですか⁉︎

それをスプレーで付けるだけでふんわりひらめき電球
こちら、

かなりいいんじゃない⁉️と思っておりますアップ





そんなこんなで、わたしは、
細く長く美容師でいたい。
信頼される人でいたい。
と思って営業しています。

で、

来月4月、
お陰様で❗️11周年❗️

今回タッチペン付きボールペン🖊用意しましたウインク
もらってくださいねデレデレ