こちらの南城美術館

 

に行く前に・・・

 

遅めのランチに美術館の隣のカフェへナイフとフォーク

 

 

 

 

伴山カフェ(はんやまカフェ)

 

 

青と緑の気持ちいい景色を眺めながら、フレンチシェフのお料理がいただけます飛び出すハート

 

半個室な席でナイフとフォーク

 

 

 

店内にもアートがたくさんあって、

カトラリーもお洒落気づき

 

 

ナイフを立てておけるカトラリーレストがいいビックリマーク

 

でも、面白い形のフォークはちょっと食べにくかった💦

そして細くて丸い持ち手はパスタが巻きにくかった💦

 

 

 

 

 

 

少食の私たち⁉︎

サラダとパスタはシェアして

カシスソルベをそれぞれいただきました照れ

 

 

 

 

平日限定のスペシャルディッシュがあったり、

 

デザートをアートのようにお皿にデコレーションできる

アフタヌーンティービュッフェがあったりするので、

 

またのんびり出かけたいカフェですニコニコ

 

 

 

 

一番景色を楽しめるテラスのカウンター席気づき

冷たいドリンクを飲みながら一休みするのに良さそうですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意お出かけになる方へ注意

初めて行く場所だったのでナビ任せで向かったのですが、

車1台しか通れない山道を通らさせられましたえーん

危ないので、知念図書館の辺りから入って行ってくださいね。