Image from Pinterest

 

 

 

少し前から「はっさく」のワードが頭から離れなくて、

でもサンエーでは売ってなくて・・・

 

無いのか〜と思うと無性に食べたくなり💦

 

そしたらユニオンに売っていた!爆  笑

 

沖縄移住してから初めて八朔を欲して買いました飛び出すハート

 

沖縄で売ってないならネットで買うか?

ぐらい思っていたのでめっちゃ嬉しい照れ

 

 

 

たぶん二十数年ぶりの八朔は

そうそう!この味!

ほどよい酸味と、えぐみのない苦味に満足照れ

 

実家暮らしの時は当たり前に季節の果物を食べていたけれど、

沖縄で暮らして、あれって贅沢だったんだな〜と実感。

 

最近は沖縄にも内地の季節ものが入ってくるので有難い❣️