Image from Pinterest

 

 

 

Long time no see!

すっかりブログから遠ざかってしまってました。🙇🏻‍♀️

 

 

私の本業はあくまでもインテリアコーディネーター&英会話講師だけど、

スケジュール調整さえつけば👌!と、

昨年3月下旬からとある事務所のお手伝いに行って約1年💦

 

「フレキシブルに」のはずが、ほぼフルタイム❗️びっくり

 

1日の大半が副業の事務所仕事になるけれど、

スケジュール調整=時間の割り振りができれば

他のことも色々できる!と思っていました。

 

しかし、時間の割り振りはできるはずなのに、

頭(思考)の割り振りは簡単ではなかった・・・。チーンガーン

 

 

 

 

あれこれやりたい事はあるのに

ほぼフルタイムの仕事のことばかり考えてしまったり、

 

何気にエネルギーを使っているから

リフレッシュに韓ドラを見たり、無心でパズルゲームをしたり・・・

 

自分で言うのもなんですが、手先が器用な方で色々出来てしまうので

「器用」なんだと思っていたけれど、

 

頭の方は器用に切り替えできないもんですね💦

 

 

事務所仕事の改善点が多すぎて

気になってしょうがない!笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなでブログから遠ざかっていましたが、

またぼちぼち書いていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー