Photo by Element5 Digital on Unsplash

 

 

 

 

私がいつも楽しませてもらっているGYAO!

 

 

 

少し前から始まった「マッチングの神様 〜結婚実験リアリティ〜」

※配信から2週間視聴可能

 

 

 

マッチメイクのスペシャリストが、結婚したい参加者たちを分析して、

この二人なら!というマッチングをして

結婚式で初顔合わせさせ、結婚生活を送らせる

というリアリティ番組。

 

なかなか個性的な面々ばかりだけど、

そしてオーストラリア訛りだけど

オーストラリアに行きたい!住みたい!興味あり!

なら、訛りに慣れるのにお勧めです。

 

自己紹介が20人分はあるので

性格のことなど、自分のことや人のことをどのように表現するのか

といったことは訛りに関係なく学べます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れるほど海外ドラマを観てリスニングを鍛えましょうビックリマーク爆  笑

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

dTV