☆オンライン英会話プライベートレッスン☆

まずは初回お試しレッスンを音符

こちらからお申し込みいただけますニコニコ

 

 

 

Photo by Element5 Digital on Unsplash

 

英語はコミュニケーションの道具ですびっくりマーク

 

英語を学習する理由は、

言語の違う国の人たちと英語でコミュニケーションをとるためですよねビックリマーク

 

 

英語を使いたい場面はいろいろ🎶

 

海外旅行で現地の人としゃべりたい

外国人の友達を作りたい

海外留学、ワーホリ、ホームステイ、移住

外国人への接客でおもてなしをしたい

家族の海外赴任についていく

仕事で海外に行く予定がある

日本で道に迷ってる外国人を助けたい

 

 

 

日本人って、義務教育期間の英語の勉強である程度の英語力はあるはずなんです。

だけど、伝わらないあせると思っている人が多い。

 

日本の英語教育で足りないのは、発音コミュニケーションでの使い方

 

 

 

英語でコミュニケーションをとりたいのに

発音が原因で相手に伝わらないと凹みますショボーン

 

rの発音が苦手

light と right の違いがよくわからない

の発音を理解してカッコよく悪態をつきたい

She sells seashells by the seashore. の発音が謎

A, B, Cから発音を見直したい

聞き返される度に自信がなくなる

 

 

などの発音のお悩みがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

日本人講師だからわかる、

日本人が苦手な発音を教えます飛び出すハート

 

発音がわかる=音の違いが聞こえる=リスニング力が上がるアップ

 

一度発音がわかってしまえば、一生使えます!!爆  笑

 

語彙力に不安があっても大丈夫ビックリマーク

私自身も経験してきたので

苦手なところをカバーするコミュニケーションの裏ワザも教えますウインク

 

 

 

オンライン英会話プライベートレッスン

 

 

初回お試し〔30分・・・1,000円〕

レッスン1回〔50分・・・3,000円〕

レッスン4回チケット〔50分×4回・・・10,000円〕

 

 

 ニコニコ 初回お試し30分・・・・・1,000円


 Step1:フォームから申し込む

    レッスンご希望の日時、英会話のお悩みなどをご記入いただきます。

 

 Step2:レッスン日までにレッスンフィーのお振込

    お振込後の返金はできません。

    ご都合が悪くなった場合は、再度日程の調整で対応いたします。

 

 Step3:30分のお試しレッスン♪

    zoomを使ってのレッスンになります。使い方も事前にお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

今年のオンライン新年会のスクリーンショット気づき

ベレーと左目のホクロはzoomのビデオフィルター機能てへぺろ