クリスマスツリースター Merry Christmas スタークリスマスツリー



皆さまが
安らぎと希望に満ちた
素晴らしいクリスマスと
年末年始をすごされますように・・・♪






本日は
アトリエ・マギからの
クリスマスギフトをお届けしますプレゼント


【あなたのことを
いちばん大切に想っている存在】


からのメッセージキラキラ


という意図でご用意してみましたサンタ






画像の1〜5のプレゼントのうち
直感でピンとくるものを
ひとつ選んでくださいね。


そしてアトリエ・マギの公式LINEにて
選んだ数字をメッセージしてください。

 

 

☆アトリエ・マギの公式LINE☆

友だち追加

↑もしくは【@qah4756k】でID検索

 

 

注意点としては
文章、絵文字、カッコ、記号などを前後につけず
1、2などの「数字一文字のみ」で
メッセージしてください。


25日の23:59まで受け取れます。


システムの都合上
公式LINEでの企画となってしまい
お手間かけてスミマセン;;


クリスマスのお楽しみに
ぜひ気軽に受け取ってくださいねラブラブ



以下、余談です。


クリスマスイブの昨日は
娘と一緒に
先日の東京ミネラルショーでお迎えした
ブルーフローライトを磨きながらすごしました。


その後、
チョコケーキとハンバーグをつくっていたら
夫が有馬記念を当てました笑


娘がサンタさんへの手紙に
「魔力がほしい」と書いていて
たいへん困りました。
(魔力はあげられないけれど、サンタ業務は無事完了☆)



最近、イベント続きで
ずっとバタバタしていたので
家で家族とのんびりすごす時間が
久しぶりにとれてとても満たされました。



皆さまも、
どうぞご自愛して
ゆったりとおすごしくださいね。


 

 

☆---*--*--*--*--*--*--*---☆

 

アトリエ・マギ

 

~東京都江東区・門前仲町の「人生に魔法をかける店」~

 

公式Webサイト

セッション・講座の詳細

ハンドメイドアートの詳細

お問い合せやアトリエ・マギのSNS

 

 

☆*.*・☆:**・☆:**.・☆

生きるのが楽になり
人生の新天地を切り拓く
魔法の視点

アトリエ・マギ公式メルマガ

ご登録はこちらから

☆*.*・☆:**・☆:**.・☆

 

 

☆アトリエ・マギの公式LINE☆

友だち追加

↑もしくは【@qah4756k】でID検索

 

 

〒135-0047 東京都江東区富岡1−14−2

東京メトロ東西線/都営大江戸線 門前仲町駅

1番/6番出口より徒歩5分

詳細アクセス