毎月おすすめの天然石を少しずつご紹介音譜

 

タンブルやルースをワイヤーで巻いて

オンリーワンのペンダントトップを制作できちゃいます(shiny)

 

 

スター天然石オーダーアクセサリースター

ご注文の概要や作例は、こちらの記事をご覧ください。

 

あの…💦すみません…💦

だいぶ間が空いてしまいました…😅😅😅

 

決して忘れていたわけではない…!!のですが😅

別の企画を優先したりバタバタしているうちに

4月になってしまいました😅😅😅

 

 

でもこんなかんじで不定期になっても

こつこつと続けていきたいと思います🍀

 

 

…というわけで気を取り直して!

 

(ring)今月のピックアップクリスタル(ring)

 

 

 

 

今回は、先日新たに仕入れてきたばかりの石たちをご紹介したいのです😊

 

たくさんの石の中から

「おっ、これは…!」とビビッときて選んだ石たちにはいくつか共通点があったのですが、

 

そのひとつに

 

「光の石を集めなさい」

 

というメッセージがきていたかんじがあって。

 

透明で、虹入りだったりオーラ系の石にやたら惹かれたのですよ♪

 

 

 
 

 ごく淡いピンクやブルーにオーロラカラー🌈

まるで天上の光を携えたような、

天使のエネルギーが宿っているような、

繊細なバイブレーションを持つ石たちです✨

 

 
写真では伝わりにくいこのキラキラ感をぜひ動画でご覧ください~✨
 
 

 
虹入りダンビュライト
メキシコ産 約36mm×15mm
4,000円
加工費込み7,500円
 
ほのかにピンクがかった透明な結晶の中に、虹が輝きます。
ダンビュライトは、マイナスのエネルギーを流しプラスのエネルギーを注ぎ込み、「明るさとよろこびをもたらす石」として知られます。 精神・感情面の解放と浄化を促す助けにも。
また、特にピンク色のダンビュライトは天使のパワーが入っていると言われており、 天界のエネルギーをかんじさせます。
 
 
 
エンジェルオーラ→ご売約
約25mm×13mm
2,800円
加工費込み6,300円
 
虹のようなオーロラのような独特の輝きが魅力のエンジェルオーラ。 天然の水晶にチタンとプラチナを真空蒸着させるという錬金術的手法を用いてつくられるクリスタルです。
見る角度によって、様々な色味が浮かび上がります。
 
持ち主の周波数を上げ宇宙意識とつながる石と言われます。
(詳細はこちらのページをご覧ください)
 
 
 
ブルートパーズ→売り切れ
約17mm×13mm
2,800円
加工費込み6,300円
 
ほぼ透明に近いほのかなブルーの色味のトパーズです。
ぷっくりと丸みのあるフォルムに研磨されており、水滴のような、内側から発光するような輝きが見られます。
トパーズのエネルギーは決して主張は強くないのに凜としてぶれない軸があるかんじ。 直観力と洞察力を高め、 視界をクリアにする助けをしてくれそうです。持ち主に必要なものやチャンスを引き寄せてくれる石とも言われます。
ワイヤーで巻いてペンダントにするにもぴったりのサイズ感です。
 
 
そしてもうひとつ、手に取らずにはいられなかった
(そして3つも仕入れてしまった)石が
 
【ラベンダー翡翠(ジェイド)(shiny)
 
 
古代から高い霊力を持つ石として知られる翡翠。
緑系の色が有名ですが、こちらはレアなくすみカラーのラベンダーに、薄茶系の模様が味のある景色をつくりだしています。
(写真は少し色味が濃い目に出ています)
 
持っているだけでほっとさせてくれるような、安定して柔らかなエネルギーの中に、確かな自分自身の真実や希望へと導いてくれるような…そんな印象を感じます。
 
翡翠は身につけることで御守りとしても高い効果を発揮すると言われます。ペンダントに加工するのにぴったりのサイズです。
 
 
 
A 約30mm×15mm 2,200円 加工費込み5,700円→ご売約
B 約20mm×11mm 2,000円 加工費込み5,500円→売り切れ
C 約25mm×12mm 2,000円 加工費込み5,500円→売り切れ
 
 
 
 
【ご注文の流れ】
 
以下の記事の概要をご確認いただいた上で、
こちらのフォームよりお申し込みください。
 
ペンダント加工せず、石のみをお求めいただくことも可能です。
その場合は、公式LINEもしくはメールにてお声がけください。
 
 

ぜひあなただけの

オンリーワンの石とめぐり逢っていただけますように…❤️

 

石とのご縁をつなげることができれば幸いです🌹

 

 

☆---*--*--*--*--*--*--*---☆

 

アトリエ・マギ

~東京都江東区・門前仲町の「人生に魔法をかける店」~

 

公式Webサイト

セッション・講座の詳細 & ハンドメイドアートの詳細

お問い合せやアトリエ・マギのSNS

 

☆アトリエ・マギの公式LINE☆

友だち追加

↑もしくは【@qah4756k】でID検索

 

〒135-0047 東京都江東区富岡1−14−2

東京メトロ東西線/都営大江戸線 門前仲町駅

1番/6番出口より徒歩5分

詳細アクセス

 

ご予約優先・不定期オープン

(原則火〜土11時〜17時)