今月もGraceHeartのユリアさんが

26日(木)〜28日(土)の3日間

アトリエ・マギにて

クリスタル販売会を開催くださいます♪

 

 

 

 


 

普段なかなかお目にかかれないクオリティの

クリスタル、天然石ブレスレットたちに出会える

この機会をぜひお見逃しなく!

 

 

今回も、会期中、

随時セッションも受け付けてくださるそうです♪

 

龍のエネルギーや天使のエネルギーを使った

ヒーリングやセッションは、

 

マギメンバーのまわりでは

ユリアさんだけがおこなっているので、

 

龍や天使が好き!惹かれる~。。///

という方は

ぜひ一度お受けになってみてくださいね(*^^*)

 

 

アトリエ・マギでも

多くのお客さまたちが続々と

ユリアさんの石たちと

セッションのファンになっています♡

 

 

 

 

そして、アトリエ・マギでは

本日よりハロウィーンウィークを開催

しておりますので

 

天使や龍と

魔女たちの

不思議なコラボになるかもしれません。。✨笑

 

 

皆様とお会いできることを

お待ちしております♪

 

 

 

☆---*--*--*--*--*--*--*---☆

アトリエ・マギ

織巴まどか(おるは まどか)

 

アートオルゴナイト*タロット*カラー*エネルギーワークetc.

ハンドメイドの魔法小物たち* 癒しと変容のためのセッション

Web:  https://ateliermagie.amebaownd.com/

Shop: http://ateliermagie.thebase.in/

Blog:  http://ameblo.jp/ateliermagiem/

Facebook: https://www.facebook.com/ateliermagie/