こんばんは、アトリエ・マギの織巴まどかです。

 

告知第二弾です♪

 

今週末の、7月28日(金)29日(土)、

当店にパワフルなストーンブレスを置いてくださっている

Grace Heartのユリアさん

アトリエ・マギに滞在し、

秘蔵のクリスタルコレクションを

たくさん並べてくださるそうです♪

 

 

 


 

 

ユリアさんの取り扱う石たちは

どれも他にはなかなかないグレードの

希少なものばかり✨

 

どれもユリアさんがこだわりと愛情をもって

厳選し、仕入れているもので

ぜひ、直接

ユリアさんのお話を聞きながら

見て、触れてみてほしいのです(*´ω`*)

 

 

右側のブレスたちがユリアさんの石たちです♪

 

 

両日、クリスタルをご購入いただいた方には

ユリアさんがクリスタルとご本人をおつなぎして

クリスタルからのメッセージをお伝えくださいます。

 

さらに、エネルギーセッションも

予定されているとのこと✨

 

クリスタル好きの皆さまは

ぜひ、週末アトリエ・マギへ♡

 

 

 

 

☆---*--*--*--*--*--*--*---☆

アトリエ・マギ

織巴まどか(おるは まどか)

 

アートオルゴナイト*タロット*カラー*エネルギーワークetc.

ハンドメイドの魔法小物たち* 癒しと変容のためのセッション

Web:  https://ateliermagie.amebaownd.com/

Shop: http://ateliermagie.thebase.in/

Blog:  http://ameblo.jp/ateliermagiem/

Facebook: https://www.facebook.com/ateliermagie/