30日ブログチャレンジ!!30日目!!!

 

本日のお題

30日ブログを書いて成長した事。

気持ちや生活の変化など。

 

とうとう最終日を迎えました笑い泣き

 

 

30日、休まずブログをアップできましたチョキ

 

一緒にチャレンジしてきた皆さんの存在が

とても励みになりました。

一人じゃないってすごい事なんですねラブラブ

 

そして今こそ自分を褒めたいです。

よくやったよビックリマークビックリマーク

努力したよねビックリマークビックリマーク

 

 

過去には私生活を垂れ流していたブログも

30日毎日書くなんてしていなかったし、

本来飽き性ではあるので、

ブログを書く事に飽きてしまっていました。

 

書く事に飽きたのではなく

書く事がなくなったのでしょう。

 

さて、自分にどんな変化が起こったかはてなマーク

 

まず、三日坊主ではなくなったという事。

これはすごい事です。

私、飽き性ですから。。。汗

 

自分の中でもこの部分が一番の課題となっていました。

本当に毎日ブログをアップし続ける事ができるのかはてなマーク

 

今までできた事ないのにはてなマーク

 

正直書く事ないわぁ・・チーン

1日ぐらいやすんでもいいんちゃうかなはてなマーク

上矢印

この悪魔の囁きを受け入れてしまったら

私はもう終了です。

とにかくこの悪魔の囁きとの戦いの連続でしたえーん

 

1日休んでしまったら最後、

休む事へのハードルが下がりまくって

書けなかったかもしれません

 

私は戦いに勝利しました爆  笑

 

でもそこには先ほども書いた通り

一人じゃなかったからスター

一緒にチャレンジしてきた皆さんを

勝手に心の支えにしてました。

そして、誘ってくださった

kawaii_sugar_project えり先生の

気持ちに応えたいという思いがあったからです。

 

あと、30日続けた事が

また自分の自信にもなりました。

 

この30日で私は自己開示をしてきました。

その自己開示をしてきた事で

教室を始める覚悟もできました。

 

そしてなにより

先輩講師さんのお話がたくさん読めた事。

これから教室をしていく中で

参考にさせて頂きたいお話がたくさんありました。

 

今後この学びをアウトプットできるように

頑張っていきたいと思います乙女のトキメキ

 

最後まで1500字は書けませんでしたが、

 

これから書けるようになりたいと思います笑

 

教室を始めようと立ち上げたブログですので、

今後も続けていきたいと思います乙女のトキメキ

 

本当に30日間ありがとうございました。

image

 

これからもよろしくお願いいたしますハート