30日ブログチャレンジ!29日目!

 

とうとう明日でチャレンジも終わってしまいますね・・。

 

何だか少し寂しい気持ちになりますねショボーン

 

さてさて、今日のお題は

 

「アイシングクッキーが作れてよかったな~」ですラブ

 

なんなら良くない事など何もないんですけど笑

 

悔しくなる事はあります笑

 

頭にある物をスケッチブックにデザインしたものの

 

具現化できなかった時とか、

 

そもそもお花絞りが全然上手にならないとか・・・。

 

でもそれはもっともっと上手になりたいと思っているからニコニコ

 

向上心があるからなので、良くない事ではないですニコニコ

 

アイシングクッキーを作れるようになって、

 

さくさんプレゼントしてきましたプレゼント

image

 

いつも仲良くしてくれる大切な友達、家族、

 

いつもとてもお世話になっている皆さんに、

 

お礼の気持ちを伝えたくてクッキーをプレゼントしてきましたラブラブ

 

すると、皆さんすっごい笑顔で喜んでくれるんですラブラブ

 

それで私が

こんな風になるんです。

 

喜んでくれるみんなを見て、私が嬉しくなります。

 

アイシングクッキーはそんな力があると

 

私は信じています。

 

ただ生きてた時の私では絶対に感じられなかった幸せ。

 

達成感とか向上心とか

 

引きこもりのおばさん時代には考えられない程

 

前向きになったと思います照れ

 

これは決してアイシングクッキーに限った事ではなく

 

自分にとっての前向きになれる物に出会えた事が奇跡。

 

だと思います。

 

あとは、私にとってはたくさんの出会いがあった事。

 

これも本当に幸せな事だと思います。

 

本気で

 

「あ~アイシングクッキー作れるようになってよかった~笑

 

 

それでは今日もお読み頂きありがとうございました。

明日の最終日もよろしくお願いしますおねがい