30日ブログチャレンジ!26日目!

 

春眠暁を覚えずとはよく言ったものですね。

 

毎日ものすごく眠たいです。

今は頑張り時なので、

眠いと言って寝ていられませんグッ

 

昨日の母の日は息子に観葉植物をプレゼントしてもらいましたクローバー

 

嬉しかったですニコニコ

 

さて、本日のお題

 

 

インスタグラムの紹介

 

現在の私のInstagramです。

 

このアカウントはプライベートな事もたくさんアップしていたんですが、

最近はアイシングクッキーのみの投稿になっています。

 

主に、私が作った物で、レッスンにお伺いして学んだクッキーの

復習や、お友達にプレゼントしたものも載せています。

 

それとは別に

 

atelierMACHI(アトリエマチ)

 

のアカウントを作りました。

 

こちらは教室専用のアカウントです。

今はまだ稼働してはいませんが、

レッスン募集のお知らせや、レッスン風景なども

アップしていきます。

 

公式ラインも検討中ですので

準備ができ次第こちらでお知らせいたしますねおねがい

 

では本日もお読み頂きありがとうございました。