本日のお題

自分の教室紹介

 

お教室歴がまだ0か月。

 

2024年5月オープン予定の教室です。

 

なので今日はどんな教室にしたいのかを少しだけお伝えできれば

と思っていますキラキラ

 

 

教室は、八幡市内の自宅、及び貸しスペースでレッスンをします。

 

今後、レッスンの内容によっては時間が長くなる事も

あると思いますので、そんな時は自宅で少人数でと

考えています。

 

貸しスペースは本当に広く簡単な厨房もあって居心地最高ハート

ただ、時間が限られているんです。

なので、ちょっと焦ったりもしますよね。

 

本当にすてきな貸しスペースで、できる限り

お借りしてできないかと模索中です。

 

 

教室名のatelierMACHI(アトリエマチ)なんですが、

本当に悩みました・・・。

 

 

一昨年ぐらいからでしょうか?

断捨離しようと思い、自分の過去の物などを

メルカリに出品する事にした時に

ニックネームを決めるんですよね花

 

もう考えるのめんどくさくって、

苗字の最初の文字の「ま」

名前の最初の文字の「ち」

で「まち」でいーやって本当に適当に決めたんです。

 

 

だけど使ってるうちにやけにしっくりきちゃって、

屋号を決めるのに悩みまくってたときも

えーい!!もう「まち」でいーやって感じで決めました笑

 

その後、ネットで会社名の姓名判断を見つけて

診断してみたら、大吉繁栄運だったんです。

なのでこの教室名に決めましたチョキ

 

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

私はまだまだ学びたい事もたくさんあります。

アイシングクッキーの技術ももっともっと

向上させていきたいです

pc

パソコンもですアセアセ

過去は普通に事務員でしたのでエクセルだのワードだの

は普通に使えますが

パソコンでブログを書く。

デザイン機能を使ってみる。

外部から無料の画像をダウンロードしてくる。

 

 

などなど毎日1つはやった事ないチャレンジをしています。

この30日ブログチャレンジも

とても大切な学びの場ですねハート

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

そんな今日が誕生日の私。

どうやらHIKAKINさんと同じらしい。

息子が教えてくれました(笑)