愛知、日進、名東、赤池のハンドメイド教室
ATELIER  Mです🎉
#REAL1STオリジナルコレクションから
#ロイヤルリボンカゴバッグ
の講座でした🙋🎉

#REAL1st のkana 先生もアメブロインスタに
載せてくれていまして
わたしリボンの配置で隙間があいてしまって


Kana 先生の神の手にかかると😭素敵でゴージャスな#ロイヤルリボンカゴバッグが完成しました😃

Kana 先生はいつも「失敗ではありません😊失敗を失敗で終わらせない🎉作品にしあげられますから」って名言のように言ってくれます😃
受講生には安心できる言葉ですよね😃💞

受講生にハンドメイドは時間がかかるから
資材選びから配置やその他気をつけて慎重にやらなければいけない工程だったり
時間がなくてわたしのようにテンパって焦ってしまったり😭
ですがそこはkana 先生の神の手に助けられて
逆に素敵な作品に仕上がるので市販にはないゴージャス感出せますよ😃