仕方なく | 気まぐれマルシェ

気まぐれマルシェ

 ボンネビルボバーとクロスカブ110に乗るお気楽BBAの日記です。

縫うこと作ること、ヤクルトスワローズ・スピードツイン乗りの娘ちゃんも時々登場します。

ダーが涼しいジャケットが

欲しいと言うので




コレ買いましたショボーン


少しでも涼しく見えるのがいいと言うので

白っぽいのでフルメッシュを探すと


欲しいデザイン

全然ない汗


で、仕方なく

コミネマンになることに…ダウン

コミネさん。

ホントごめんなさい🙇🏻‍♀️

でも、ダサすぎるのよドクロ


なんなのよ

このファスナーむかっ

バイク乗りをバカにしてる

としか思えない配色ムキー


どのバイクに合うと思ってデザインしたのはてなマーク

赤とかグリーンのバイクで着たら

クソダサいじゃんあせる


変に水色が鮮やかで

コミネの得意なおじさん世代には受けないし

ターゲット層は、どこはてなマーク


なんでバイクウェア は、

アパレル経験なさそうなデザイナーが

デザインしてるんだろはてなマーク


機能は、メッシュジャケットでは、

一番涼しい作りだと思うのに

ホント残念悲しい



せめて同色かグレーだったら

もう少し売れただろうに…

とか思ったらしてぼけー




後ろ姿は、デカいロゴもなくて

シンプルで良いのにキラキラ










デザインが良いと

機能がイマイチだったり

機能が優れてると

デザインがダサかったり…


安全に乗りたいけど

カッコよく乗りたいライダーは

何を着たら良いんでしょうねはてなマーク






夏は、

作りががしっかりしてることより

プロテクターを入れられる

涼しいジャケットが

何より必要なんじゃないのかなはてなマーク


メッシュも2枚重ねたら

保温交換バツグンよゲラゲラ

信号待ちで倒れるわチュー


すり抜けして、

なるべく止まらなければ

涼しいとでも言うのかなはてなマーク








個人的に好きなのは、

アーバニズム とかパワーエイジのデザインキラキラ

正統派ブランドでは、タイチラブラブ

HYODの365シリーズも好きドキドキ


ザ・ライダーみたいなのは、

ボバーには合わないし

この夏どーしたら良いものか…しょんぼり


エンジンが熱すぎて

涼しいジャケットじゃないと

秒で熱中症よ病院




悩んでるうちに

夏が終わるパターンかな爆笑















ぶーぶー 気まぐれマルシェ ぶーぶー