黒カレー | 気まぐれマルシェ

気まぐれマルシェ

 ボンネビルボバーとクロスカブ110に乗るお気楽BBAの日記です。

縫うこと作ること、ヤクルトスワローズ・スピードツイン乗りの娘ちゃんも時々登場します。

バイクが納車されると

夜ツーに行きたくなるファミリーです爆笑


仕事終わりに

ダーと娘ちゃんが迎えに来て

3人で伝説のステーキへDASH!DASH!DASH!



珍しくみんな違うメニューステーキ


これが食べ放題で

美味しい黒カレーカレー




そして

恒例の撮影会をして帰りましたカメラ

箱は、便利だけど

スピードツイン900が

やっぱり一番カッケーラブラブ


私だけ

仕事だったので

通勤用クロスカブでしたゲラゲラ


お座りつば九郎を乗せる予定だけど

とりあえずアヒルちゃんつけといたヒヨコ

DAISOさんです100点














ぶーぶー 気まぐれマルシェ ぶーぶー