こんにちは⛅️

ポーセラーツ・アロマハイストーン・リボンの講師をしておりますShizukaです😊

昨日は寒かった🥶
最高気温が19度
風がとても強く体感温度は16度くらいだったのでは…
ストーブをつけるか迷いました💧
迷いましたが、流石に8月は無い
お風呂を熱めに入れました😊

今朝も温度はまた低く、子供は半袖の上にウィンドウブレーカーを着て宿題をしております(笑)
臼杵にいたら考えられない😆

ちょっと前にいつも夏休みに宿泊させていただいている【湯の川プリンス 渚亭】に宿泊してきました♫
我が家の目当てはお風呂はもちろん充実したバイキング!!!

お風呂などは撮影禁止となってます!

バイキング会場
広々しております!!!

席もゆったり
ソファー席や海が見えるカウンター席、大人数にも対処できるテーブル席など多彩

前菜もたくさん種類がありますが、1番美味しかったのがこちら!

ジンギスカンなど暖かいものも用意されてます

オープンキッチンで焼きたてステーキ!

お寿司も握りたて!お隣は焼きズワイガニ♫

お寿司…3人前はいただきましたかね(笑)
主人は全品制覇!と勇んでましたが…食べ切れませんでした(笑)

デザートも充実♫

渚亭は修学旅行を受け入れていないので、その時期になっても静かに入浴、食事ができます
リニューアルして更に素敵なホテルになりました♫

朝食がまた素晴らしいのですが、写真が多くなってしまうので明日にします💧

本日もご覧いただきありがとうございます😊