日本橋三越ビーズガーデン、9月1日からです♪


ただいま準備が佳境です。。

がんばる!


私は全日程10時〜16時会場におります。


今回は催事場ではなく、ちょっと素敵な場所だと聞いております。


遊びに来てくださいね〜♪




今回はこちらも持っていきます。

ブリック中毒になった時に作った作品。


元々キットにするつもりはなかったのですが、ご要望をいただきキットにしましたよ〜ニコニコ


テクニックは普通のブリックステッチなので難しくないです。


柄はオリジナル。

ファッショショーの写真を見ていたら、大柄のコートが素敵だなぁと目について、柄物のテキスタイルを意識して作りました。


日常にピリッとアクセントになってくれる耳飾りです。ぜひ作ってみてくださいねイエローハート