先日登山してきました。

近年毎年恒例にしている山梨の大菩薩嶺です。


本当は雲の向こうに富士山が見えるはずなんですけど、今回は見えなかったですね。


でも雲海も綺麗でよかったですよ♪



なぜ毎年恒例かというと、この山が大好き!とかではなく、やはり私を突き動かすのは食い気…


桃です🍑


桃農園から桃を大量に買ってきて親戚に配るなど、しております。


農園で買うと、ちょっとだけあたっちゃってる売り物にならないものもたくさんもらえて、それをジャムにするのもまた私の胃袋を幸せにしてくれます♡



あとはいつも気が向いたらワイナリーに寄るんですが、今回は下調べもしてないし行かなくていいかな…なんて思っていたらたまたまワイナリーを発見!


で買いました。

夏は辛口白しか勝たん!


これが思いのほか美味しくて、リピ買いしたいくらい。ネットショップで買うかもしれません…。


楽しい登山デーでした。




本日は家作業の日!


いや本当は浅草橋にも行きたい…けど暑いし…

それこそネットショップで完結させたいです。


皆様も暑さにやられませんよう。