レモンソーダ、ブレスレットバージョンを作りました。


最初に作った見本はパーツクラブ浅草橋店の3階に展示されています。お立ち寄りの際は探してみてくださいね♪


お教室の見本がないので急遽再制作したというわけですアセアセ(催事でも見本が無かった…笑い泣き


腕が丸出しの夏ですから、大ぶりのブレスを着けるチャンス!

でも暑すぎて汗も気になるし、悩ましいところです。。


こちらのキットはオンラインショップにございます。




本日は図書館に来ております。

新作が進まなくてねぇ。


それでも平日なら無理やり家でこねくり回すんですが、休日だし頭を休ませにきました。


私、図書館だーいすき!

ジャンルはなんでも!ちょっとずつつまみ食いしていくスタイルです。


私はこれが好き!みたいなこだわりがあったらカッコいいんだけど、まだそこまで心を揺さぶるジャンルはない…。


だけど毎回色々放浪して、最終的には画集とか芸術系のところに流れ着きます。


結局人の作ったものが好きなのだわ。。

いや、文章も人が作った芸術なんだけど。


もうちょっと放浪してきますバイバイ