アクアモルフィアリング、新色を作りました。

大人っぽいベージュ♡


オンラインショップにもUPしております♪

よろしくお願いします!ニコニコ

この作品、本当にキラキラ加減が好きで、またそのうち色違いを作っちゃうかも!???



本日は浅草橋に買い出しに行きました。


お供は梅村里美先生の展示会で買ったイヤリング♡

ターコイズブルーが綺麗でしょ?ラブ


ジャパンビンテージのビーズなんですって!

きゃーカワイイ!!!


展示会に伺ったのは京王の催事中で、バタバタと伺って写真も撮らずに帰ってきてしまったのですが、とても見応えがあって楽しかった♡


私も大きい作品作りたいなー照れ



そして今日も大きい作品を見に行きました。

トーホーさんのビーズビエンナーレ!


実はこのギャラリーに伺うのが初めて…

地図を見ながら行きました。


中にはこれまた力作がズラリ〜♡


はぁ〜みんなすごい!

このビーズをこういう表現に使うのね〜

こんな色合わせも可愛いねぇ♡♡


眼福まくりでした。



さて、帰って仕事するぞ。。