新宿京王ビーズフェスティバル終了しました!

お立ち寄りくださった皆様感謝です!!!!


実は仕事が立て込んでいてヘロヘロの新川でした。。


でも生徒さんやお客様、リアンのみんなに元気をもらい(吸い取り?)無事乗り切ることができました!


ほんとうにみなさんあっての私ですよ。

ありがとうございます。


次回は9月1〜3日、日本橋三越に出店して、今年のイベントは終了になります。


またのんびりしてるとすぐですねアセアセ

新作作りたいと思います。




先日これをゲットしました。

知ってます?

ウチャチャの実のグミ。


空想果実というシリーズのグミなんですけど、このフルーツ空想なんです。


横にもっともらしく書いてある説明も全部空想爆笑


こんな企画よく考えたなぁ!

そしてよく通ったな。


結構人気で、なかなか見つからないんですよ。


みなさんもみつけたらトライしてみてくださいねウインク