新宿京王ビーズフェスティバル、初日でした!
お越しくださったみなさま、ありがとうございます!!

ブログで泣き言ばかり言っていた私ですが、なんとか初日に漕ぎ着けることができて一安心して楽しんでおります♡

来てくださる皆様のおかげですよ!ほんと!


広い会場でたくさんのブースが出るビーズフェスティバルは今年はこれだけです!

可愛いものいっぱい♡
もうカワイイ疲れしそうです…

ご都合よろしければ是非いらしてくださいねウインク



昨日Xでとあるおすすめツイートが上がってきて、お店番の帰りに寄ってしまいました。

新宿サブナードの食器屋さん。

欲しかったアラビアのマグが20%引き!

ヤッターーーヾ(*´∀`*)ノ


改装前のセールだそうです。


アラビアってあんまりセールにならないんですよね。うれしい♪


他にもヘレンド、ウェッジウッド、マイセン、リンドナー、ジノリ、、、素敵なものいっぱいありました。



お会計していたら、お店の方が「何かで見ていらしたんですか?今日はやけにお客さんが多いんです…」と言うので、お店のお客さんのツイートが万バズしてましたよ!とお伝えしておきました爆笑


侮れぬXの力…



ウキウキ!明日からも頑張れそうです。