新作2色出揃いました!!!!


今回はドイツ製アクリルビーズが自慢のY字ネックレスです。


前側マンテルで着けやすい!爆笑


編地は規則正しくもランダムに見えるようにデザインしました。


久しぶりのロープ編み♡

最近ずっとパーツ編みの作品が多かったから…

黙々と編めるロープはやっぱり楽しいですねニコニコ



さて、サンプルが出来上がったのですが、

キットにする分のビーズを買いに浅草橋に行ったら、白い方のビーズが欠品していました。


ウソデショ!!!!

先週はあったのに!!!!!


猛スピードでネットを検索しましたがネットにも無し!


ということで白系の方は1キットしかご用意できませんえーん


8月ごろにはまた入荷するそうなので追加する予定です。。

もし白系がよかったのに〜と言う方がいらっしゃったらご予約も受け付ける予定です。


く、ぐやじい…!!!

引き続き準備がんばります。


あ!白の方の話ばかりしてしまいましたが、クリアブラウンの方もとっても良い色なのでぜひお試しくださいね♡