久しぶりにYouTubeをUPしました!


年始くらいに撮ってはあったんですけど、編集を放置しておりましたアセアセ

ちょっとずつ進めて、やっと完成!


よかったらご覧ください♪




先週はとある撮影のお手伝いに入る機会がありました。

ブレブレですが、オシャレなスタジオでした。


スタジオと言っても都内の高級住宅地のマンションの一室。


マンション自体は古い感じでした。中はオシャレな小物で溢れたお部屋で、なんでも自由に使って良いとのことでした。


プロの方々が手早くセッティングして、バンバン写真を撮っていきます。


パソコンで写真を確認するんですが、感心しきり!その小物をそうやって使うんだぁびっくりとか、光の取り入れ方とか、モデルさんの表情を引き出す煽りとかびっくりびっくりびっくり


1人でYouTubeの撮影をしていてもとにかく撮ることに必死で、こんな細かいことまで気にしてられん笑い泣き


お勉強になりました。



あと、こちらのスタジオなんですが、普段は部屋のオーナーさんが住んでいるんだそうです。


こんな生活感なしで住めるものなの…?


実は寝室に生活感を全て突っ込んでから貸してる?なんて考えたりしていました。(寝室は立ち入り禁止だったので)


色んなお仕事がありますね。