暑いので休憩中?


イヤイヤ…やらかしました。


今日は午後から流山教室だったんですよ。


家で時計をチラチラ見ながらレッスンの準備したり家事したり、そして「あ!時間だ!」と思って家を出て電車に乗りました。


そしたら…


ん?なんか変。。

レッスンて14時からだよね…


!!!!!!


1時間も前の電車に乗っちゃった!!!!驚き


で、時間を潰してるというわけです。

ボケたわ…


これ実は人生で何度かやっています。

もーーーまたやっちゃったぁーーーーーアセアセアセアセ


時間を遅く勘違いしちゃうよりマシなんだけど…

だけど…!!!!


この1時間で家であれもこれもできたなぁ、なんて考えてしまいますが、きっと休みなさいという神の啓示…。そう思うことにしよう笑い泣き


もう少しゆっくりしてからお教室に向かいます。




今月28日はビーズfriend夏号の発売日ですね。

私の作品も掲載される予定です♪


そしてそちらのキットはビーズアートショーにも持って行く予定!


仕込み頑張ります。