今回のお楽しみパックはこのセットにします!

久々のペヨーテセット!


おさかなストラップとレオパード柄の針ケースになります。


と言っても今から準備するんですけど…照れタラー


昨日も慌ててキットの追加を作っていて、

「あ!お楽しみパック!」と存在を思い出し、さらに慌てて内容を考えました。


針ケースは昔の作品過ぎてレシピが見つからなくてアタフタ…。


やっと見つけて中身のケースを買いに行ったんですが、帰ってきたら今度はストラップの方の金具の在庫を確認しておらず大捜索!


まー毎度そんな感じです笑い泣き


本日もまだ荷造りまで辿り着いておりませんが、必死こいて頑張ります!



そして表題の件、すみません。

お店番スケジュールが諸事情によりちょっとだけ変わります。


20日日曜日の時間が、

10:00〜16:00 → 12:00〜18:00  に変更になります。


すでにお時間合わせてくださった方がいらしたらすみません。ちょっとだけずれますお願いアセアセ


(先日のお店番日程の記事も書き換えます。すみません!)