新作に使う天然石達をご紹介!


デパート催事の時はいつもより奮発して素材を選ぶようにしています。



今回のメイン素材は長方形のホワイトシェル。

これは大きくて存在感があり、大好きなシェルなんですが、縁の部分が貝そのままのテクスチャを残していたり、ちょっと荒い感じだったのでフレーミングしました。


柄が綺麗なものを選別して先出ししていきます!



そしてシラーが綺麗なラブラドライト。

透明感もあり、良いラブラドですラブ

温めていた素材をやっと使えました♪



それと、実は今回一番レアなんじゃないかと思われるヘマタイトのゴールドコーティングしたやつ。


2ミリくらいで小さいんですが、カットも入っていてキラッキラで、今回の淡い色合わせに少しスパイスになってくれています。

そしていつも愛してる淡水パールと水晶!

なんでだろう本当に好き。


淡水パールは年中使いますが、

水晶は秋冬はあまり使わない。やっぱり夏よね。


涼しげな感じ。愛してる!(しつこい)



作品は昨日生徒さん達に初お披露目して、なかなか高評価をいただきましたニコニコうれしい!!!


お客様たちに喜んでいただけるのが一番です♡



皆さんが喜んでくださる顔を糧にして、

本日も泣きながらレシピを書きますネガティブ


がんばろう!


銀座三越、ぜひいらしてくださいね♪