星のミニブローチ、いつのまにか在庫1になっていました。お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます!ニコニコ


体験用に作ったのに体験に誰も来ないという悲しい思い出のキットだったけど、悲しみが吹き飛びました♡また追加します!




最近またダイエットをサボっており…


ムチムチしてきたので近所のジムに行ってみることにしました。


最初に「体組成測定しますか?」と聞かれ、もはや目を逸らしても仕方ないのでお願いしました。

そしたら…

お、おう…

結構減らさないといかんのだね…


がんばろうね…


人生初のトレッドミルにも挑戦しました。

すぐ息が上がるー!

でも楽しいー爆笑


薄着になる時期は目の前ですからね。

頑張りますグッ