新作のネックレスとお揃いのイヤリングとピアスを作りました。


生徒さんたちからのリクエスト♡


下側のナツメカットのユラユラ感を重視して、ピンワークで仕上げましたが、、嫌がる方多いだろうなぁ。ステッチでも仕上げられるようにしておこうか…


ちょっと作ってみて考えます。




オンラインショップでしばらく欠品していたこちらのブレス、

追加しようとしてたんですよ。


一番大きいパールがずっと入ってこなくて、調べてもらったらもう廃色なんだそうですえーんえーんえーんえーん


この青みがかったグリーンが綺麗だったのにぃーーーー!


仕方ないので違う色で再販しようと思います。


このキットは初心者さんでもすぐはじめられる、をテーマ作ったので、常に在庫しておきたいんですよねアセアセ色違いもお楽しみに!ニコニコ



同じくはじめてさん向けのキットはもうひとつあります。ステッチにチャレンジしてみたい方がいらしたらこちらからご覧くださいね♪