途中まで作ってしばらく放置してしまったキットを仕上げました。


ポンポンネックレス

デザイン 荒木晴美先生


いつかの催事で買ったものです。

作りごたえがあって可愛くて最高♡


私は編むのが好きなので作りごたえがある方が好きです。


でも依頼があるときは「簡単なものを」と言われる時が多くてちょっとしょんぼりしてしまいますネガティブ


どうしたもんですかね。

簡単なものと難しいものを交互にポンポン出せればいいんですが、なにせノロマなものでそうもいきません。


自分なりにやるしかないですね。



とにかくキットを完成できて満足しました☆

明日からまた自分のお仕事にもどります。