やっと来年の手帳を買いました。

もうなんとなく自分の中で使いやすい形式が決まっているので、いつも同じ物を探すんですが、
中身を先に決めると気に入った色のカバーがなかったり、で何故なの!?となり、
選ぶのに時間がかかります。タラー

今回は、薄水色に決めました。
これからよろしくねニコニコ




先日パントーンから「2020年のテーマカラー」が発表になりましたね。

来年は「クラシックブルー」だそうです。
綺麗な色ですねお願い


最近は流行の色というのは無くなってきていて、
このテーマカラーも、話の種に、という程度になってきました。

今年が何色だったか覚えてます?

今年は「リビングコーラル」だったんですよ。

世の中にコーラルピンクがあったか?と聞かれると、
うーん、、そんなになかった気がする。。


もう完全に流行を追いかける時代ではなくなったのですね。

個々に好きな物が違い、
個性を尊重し、
複雑化していくけれどそんな中でも明快に調和を図るよう努力する。

そんな世の中。


調和を図れない者は旧時代の老害として、
それこそ「化石賞」を食らってしまうんでしょうね。

もう昔の理屈は通じない。
そんな感覚をヒシヒシと感じます。

より柔軟なバランス感覚が必要になりそうです。


あれ?色の話だったのに…ニコタラー
すぐ横道に逸れちゃうんだから。