先日ファイアポリッシュを買いに行ったら、
5ミリの棚がすごく小さくなっていました。

欲しい色が無かったので店員さんに聞いてみたら、

「5ミリの規格は取扱いしなくなるんです」
とのこと。


えーーーー!ガーン
イヤよーーーー!!!アセアセアセアセ


4ミリでもない、6ミリでもない、
絶妙な可愛いサイズなのに!!!

自分の作品でも度々使っているので、
もう出来なくなるキットも出てくるはず。。


ファイアポリッシュだけじゃなく、
樹脂パールも同様だそうです。

お店からしたらあまり動かない在庫は無くしていくのは当然だと思いますが…
なんだか寂しくなっちゃいますね。




昨日久しぶりに繕い物があったので糸を探したら、
こんなに出てきましたタラー

昔洋裁をやってたからなんですが、
未開封の物もあったりで、なんで買ったのさ!
とツッコミたい。

きっと何か作ろうと思ってやらなかったんだな。
今と変わらないな…チーン

反省しつつ、
ビーズの在庫整理もちゃんとやろうと改めて誓いました。