先日大先輩と食事しました。

まだ会社員だった頃お客様だった方なのだけど、
今も仲良くしてくれています♪

とは言っても会うのは1年に1回くらいですが…



会う度にプレゼントをくれる…
いつも申し訳ない。けど、、嬉しいです


櫻山のラスク〜ラブラブ

女子力の塊!!!




この方がまぁ人を褒めまくる!
ちょっと盛りすぎなんじゃないかってくらい褒めてくれます。


周りの人も褒めまくる。

なんならレストランの店員さんもすぐ褒める。





褒めるのがクセみたいな感じになっているんだろうな。



その方に褒められると、

「いやいやまた〜思ってもいないクセに〜」と思うのだけど。。



悪い気はしない…
むしろ嬉しい照れ



それどころか褒められるに値するような行動をしないとな!となんとなく思ってしまう。





実際、割と最近配属されてきた部下の人、

最初は病んだ感じだったのに、今や元気モリモリポジティブ人間にキャラ変してました…!!


本当に、、
「アナタそんな人だったのね…」とドン引きするくらいの変貌ぶり。(いい意味で爆笑タラー




褒める力ってすごいです。




注意とか文句とかは絶対に言わないと!って時もあるから言う機会はあると思います。



褒めるのは、別にしなくても物事は進むから忘れがち。


でも褒められると誰だって嬉しいもの。
私も気づいたらどんどん言葉にしていこうルンルン






ブレスは2本セットにしようかな。
ひたすら編んでいます。

夏に向けてビビッドな色を〜ニコニコルンルン