ビーズフェスティバル2日目です。

本日私はレッスンがあるためお店番はお休みします。



昨日来てくださった皆さま、
ありがとうございました!!!

貴重な時間を割いて初日に駆けつけてくれるなんて!
感謝感涙でございますえーん



今回出した新しいお楽しみパックは終了しました。
少ししかご用意できずごめんなさいアセアセ

ゲットされた方は楽しんで作ってくださいませーウインク





新作ジェリは今のところグリーンの方が人気です。


グリーンが好き、という方とお話しさせていただいたんですが、

グリーンのビーズを探すけど、なかなか好みのグリーンには出会えないと話されていました。



わかる!!!



同じグリーンと言えども、色の濃淡とかとは別に
なんていうか、この色はダサいよなぁって思う事はよくある。


グリーンなら何でもいいってわけじゃないんですよね。






あ、ちょっと関係ない話を思い出しました。

うさぎのキャラクターのミッフィっているじゃないですか。


あれを好きな友人がいて、
周りの人もそれを知っているからお土産などで見かけると色んな人がプレゼントしてくれるんだそうです。


でも友人にはこだわりがあるらしく、

このミッフィじゃないんだよな〜と思ってしまうことが多々あるのだとか。


ミッフィなら何でもいいってわけじゃないみたいですタラー





それと似てるなぁと思ってしまいました爆笑アセアセ


今日も脱線しましたが、
ビーズフェスティバル、よろしくお願いしますルンルン



明日はワークショップ!


まだ残席ございますよ。当日申し込みもOKです。
10:30〜スタートします。ニコニコ